TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2009年4月22日水曜日

Blue Moon

TOZYのはじけたらんかい!!LIVE DVD より


今夜 空に2度目の満月が浮かんでる
青 い 光 の スポットライト浴びて
初めてギターを 弾いた時のキラキラで
無邪気に夢見た 夜を想って 唄うのさ

最近どうしてる? 俺は相変わらずだよ
お腹は出たけど・・踏み出す一歩は随分 怖くなったなぁ
そうそう 管理職になったよ やりがいも感じてるよ
望む道じゃなかったけど この道もまんざら悪くはないよ

叶えるだけが夢と思っていたけれど 
夢のままでいい 夢もあるんだなぁ

今夜 空に2度目の満月が浮かんでる
青 い 光 の スポットライト浴びて
初めてギターを 弾いた時のキラキラで
無邪気に夢見た 夜を想って唄うのさ

この店の壁に貼ってある 夢見るスター達の表情は 
季節が過ぎても 色褪せることを決して知らない
今夜もステージでは 蒼く尖った少年が唄う
「頑張れ 頑張れ・・」って ほんと俺も丸くなったもんだなぁ

叶えるだけが それだけが夢じゃない 
酔いしれるだけでいい 夢もあるよね?

今夜 空に2度目の満月が微笑ってる  
青い光の時空をクロールで泳ぐのさ
夢を語り明かした夜のキラキラで  
それこそ少し気取って 音楽に酔うのさ

今夜 Blue Moon 夢をみるのさ
今夜 Blue Moon 夢をみるのさ

2007.10.30@BIG CAT word&music TOZY
VO/AG:TOZY piano:平間さと子 cajon:オノリョータ per:岡野リキ

2009年4月3日金曜日

*番組放送時間お引っ越しのお知らせ*

BAN-BANラジオ(FM86.9MHz)
2009年4月より サウンドBB
TOZYの「加古川人生恋愛研究所」

O.Aの曜日と時間が変わります!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
O.A 隔週第2・4月曜日 深夜24:00〜24:30
(再放送隔週第2・4日曜日15:00〜15:30)


心も新たに地元ならではの
楽しい番組を作って行きたいと思ってますので 
応援宜しくお願いします。

番組へのリクエスト&メッセージ お待ちしております。
BAN-BANメールフォーム /FAX:079-424-0869/mail:869@banban.jp
あなたのメッセージ バンバンお願いします!