TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2013年5月27日月曜日

サンテレビ「深夜のマニアックアワー」

いよいよ放送ですよ!
5月28日(火)先日26:00〜放送 
サンテレビ「深夜のマニアックアワー」

先日5月6日行われた 
加古川ベルデモール商店街
YAMAISHI PICTURES あさりスタジオ
テレビ収録!!!

たくさんの方々が集まってくれました!!!
ありがとうございました!!
そして エンディング曲 あさり57のテーマソングでもある
「すべてはあなたの笑顔のために」の収録も大盛り上がり!!
本当に皆さんのおかげです ありがとうございます!!

大人が本気で馬鹿をする!!悪ふざけじゃなく
本気の本気で馬鹿をする 
こんな大人こそ 格好ええ大人やと思います!
そんな素敵な大人達や それを応援してくれれる皆さんを
僕たちは誇りに思います!!!


皆さん!ご協力本当にありがとうございました!!!
感謝!!!!!!

【放送日】
5月28日(火)サンテレビ(関西)
深夜26:00〜「深夜のマニアックアワー」
出演
ターザン山下(DJ) 中西則善(アナウンサー) こうのきよし(松竹芸能)
馬場みのり(飴細工師) TOZY(歌手) 嶋洋平(アレンジャー) 堤裕子(女優)
山本俊之(お墓の山石代表) 古今堂社長(カウンセリング)
エンディング曲 「すべてはあなたの笑顔のために」
歌 あさり57(TOZY 嶋洋平 堤裕子) 作詞作曲 TOZY 編曲 嶋洋平
提供 お墓の山石  関西カウンセリングセンター

是非是非是非見てくださね!!宜しくお願いいたします!!


次回のテレビ収録は
6月8日(土)17:30〜
マルアイ加古川駅前店駐車場にて
エンディング曲 「すべてはあなたの笑顔のために」の収録です
加古川出身TOZYにとってマルアイ収録は最高に嬉しいです!!
TOZYとあさり57のメンバーと一緒にテレビに!!!
歌収録の後あさりスタジオにて「ターザン山下緊急企画」の収録もありますよ!!


2013年5月15日水曜日

TOZYも音楽担当するドラマ出演者募集!


TOZYが所属するYAMAISHI PICTURTESからお知らせです!

この度、ひめじ国際短編映画祭2014に上映する
ドラマをを制作することになりました!
その出演者を大募集します!!!

YAMAISHI PICTURTESとは
加古川を明るく元気な町にするために色々な活動をしています。
*YAMAISHI PICTURTES HP

山石企画 短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」
兵庫県 加古川市 加古川ベルデモール商店街にある
「お墓の山石」を舞台に繰り広げられる
ハートフルヒューマンドラマ

監督は、国際短編映画祭でグランプリ受賞!
今年、松竹映画の監督も務める、今、映画業界注目株の 
福山功起(佐藤福太郎)監督

カリスマDJ ターザン山下さんも友情出演決定!!!


音楽担当はTOZYが担当いたします!


加古川近隣在住のあなた!あなたの街が舞台です!!
(もちろん 加古川近隣じゃなくても大歓迎!)
演技未経験者でも大歓迎!!!思い出一緒につくりましょ!!
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
( 締切5月31日消印有効)

★本作品は、ひめじ国際短編映画祭で上映を予定している他、
ケーブルテレビやインターネットドラマ、
DVD化などの展開も予定しております。

【ストーリー】
役者の道を挫折した主人公(笑美)が、
ひょんなことから就職したのは“お墓屋さん”。
仕事を通して触れた人間模様や上司の影響を受けながら
“本物の笑顔”を作ることを学び成長していく姿を描いた心あたたまる作品。

【応募要項】
■ 資格
年齢・性別不問 プロ・アマ不問。(事務所所属者は、事前に許可を得ること。)
○ 事務員役 40代女性、20代男女
○主人公の母親役 40代後半
○女子高生アイドル役 10代女性
など、いろんな役があるので、幅広い年代の方を募集しています。
■ 方法
専用応募用紙(必要事項と未成年者は保護者の同意文を明記)に、
写真2枚(全身・上半身各1枚)を同封の上、郵送。
■ 宛先
〒675-0066 兵庫県加古川市加古川町寺家町47-6-1
有限会社 山石 ドラマ「ずっと一緒に…」オーディション係
■ 締切
5月31日消印有効
■選考
第1審査=書類選考
第2審査=面接・実技(6月中旬頃)
■ 合格後
リハーサル1日、撮影は6月下旬または7月上旬の間で3日間程
■ 備考
応募書類の返却不可。
審査に関わる交通費は自己負担。
出演料は発生しません。

*オーデションの詳しい情報、専用応募用紙はコチラ
http://yamaishi-pictures.com/yp-oudeshon.html

■お問い合わせ
YAMAISHI PICTURTES
HP:http://yamaishi-pictures.com/index.html
TEL: 0120-325-287

2013年5月14日火曜日

新開地音楽祭 もうすぐメジャーステージ!大成功!感謝

2013年5月11日の土曜日
新開地音楽祭メインもうすぐメジャーステージ
この日TOZY with あさり57にとって
歴史の1ページが刻まれました!

生憎の雨模様でしたが、自分たちが今までやってきたことを信じて

メンバーそれぞれ フルスイングで40分の時間を駆け抜けました
ライブも中盤に差し掛かった時、事件はおこったのです!!
そう あさり57看板女優 堤裕子がいきなり叫び


あさり57恒例 お芝居

今回のお題は「YUCOがキレル!!」の巻

TOZYもボロカスに切られました(涙)

そして メジャーアレンジャー嶋洋平が叫ぶ
「俺も唄うっす!!!」

キタ=======
嶋洋平「スネ夫に続け!!!」with あさりシスターズ

ボルテージ最高潮!!!!
嶋洋平が叫んだ言葉は もちろん
超気持ちE~~~~~~!!!

その後TOZYも熱唱!!!!

最後はみんなでこの曲

「すべてはあなたの笑顔のために」

僕らの想い みんなの想いが通じ
なんと!!!雨がやみました!!!!!

司会のターザン山下さんも最高でした
お墓の山石!!!」でコール&レスポンスという
カリスマDJのカリスマDJたる司会っぷりでした
ターザンさんありがとうございました!!!

夜の部山本リンダさんのステージのフィナーレでは
一緒に「狙い撃ち」をみんなでダンシング!!!
会場が一体となった 新開地音楽祭!!!

ウッドストックを目指したイベントが日本中の各地で行われますが
新開地音楽祭は日本のウッドストックやと思います
音楽に興味がある人はもちろん 
老若男女問わず、関西一円からたくさんの人が訪れ、
まちじゅうがたくさんの笑顔と音楽のシャワーが溢れる 
本当の音楽がそこにある気がします!
スタッフもみなさん最高でした ありがとうございました!!
この日結成した あさりシスターズもありがとね!
あさり57にとって大きな大きな、あさり記念日
2012年の2月に誕生した あさり57
毎週毎週水曜日に兵庫の飲食店 
高架57で繰り広げてきたイベント
今まで積み上げて来たものを捨て
新しい世界に挑みたいその想いで始めました。
売れたいとか、ちやほやされたいとか、お金がほしいとか
色んな想いはあれど、ただただ、
みんなの笑顔をみたい その想いだけを強く持ち
今まで走ってきました。
そして、もうすぐメジャーという大きなステージまで
なんとかたどり着いた。決して僕たちはスマートな道ではありません
技術で圧倒できる力もありません。
ただただ毎回のステージをフルスイングで
走りきる その結果が、あなたの笑顔に繋がれば
それが僕たちの笑顔です
何の保証もないまま TOZYに信じてついてきた 嶋洋平と堤裕子
もっと素敵なものになるよう これからも
僕たちはフルスイングで頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いします!!
「すべてはあなたの笑顔のために」

本当にありがとうございました!!!感謝

2013年5月8日水曜日

live info

☆5月11日(土)神戸新開地
「第13回 新開地音楽祭」

神戸最大の野外音楽祭 新開地音楽祭のメインステージ
かつて、植村花菜やET-KINGも登場した
もうすぐメジャーステージに
なんと!TOZY with あさり57が出演決定しました!! 

TOZYwith あさり57の出番は
5月11日土曜日湊川公園 メインステージ 15:05〜からです!
観覧無料
皆様 是非是非応援しにきてくださいね!!

新開地音楽祭HP
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/
お問い合わせ
新開地ミュージックストリート実行委員会 
 TEL : 078-576-1218FAX : 078-576-1219

★5月21日(火)神戸三宮 神戸ウィンターランド
「Acoustic night」
出演:TOZY/福見健二/大督/and more
open 18:00 start 18:30 
前売り2,000円/当日2,500円(D別)

ご予約はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=248279

★5月31日(金)大阪緑橋セブンデイズ 
『super friday』
出演:田渕徹/ひろたうた/TOZY/今西淳/cue
 open 18:30 start 19:00 前売¥2000(1D別¥500 )

地図 http://osaka7days.com/pc/08access.html
最寄り駅:地下鉄中央線 緑橋駅 緑橋駅より徒歩3分
1.「緑橋駅」4番出口から左方向に進んでください。
2.「ローソン」がありますので、ローソンの角を左折します。
3.次の通りを右折して直進50m程行きますと、
   「SEVEN☆DAYS」のネオン輝く看板が見えます。
ご予約はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=248279

2013年5月7日火曜日

テレビ収録 無事終了 感謝!!!

5月6日 加古川YAMAISHI PICTURES あさりスタジオにて行われた
サンテレビ「深夜のマニアックアワー」テレビ収録!!!


たくさんの方々が集まってくれました!!!
そして エンディング曲 あさり57のテーマソングでもある
「すべてはあなたの笑顔のために」の収録も大盛り上がり!!
本当に皆さんのおかげです ありがとうございます!!


大人が本気で馬鹿をする!!
悪ふざけじゃなく本気の本気で馬鹿をする。 
こんな大人こそ 格好ええ大人やと思います!
そんな素敵な大人達や、それを応援してくれれる皆さんを
誇りに思います!!!ありがとう!!!


皆さん!ご協力本当にありがとうございました!!!
感謝!!!!!!放送お楽しみに!!!

【放送日】
5月28日(火)サンテレビ(関西)
深夜26:00〜「深夜のマニアックアワー」
出演
ターザン山下(DJ) 中西則善(アナウンサー) こうのきよし(松竹芸能)
馬場みのり(飴細工師) TOZY(歌手) 嶋洋平(アレンジャー) 堤裕子(女優)
山本俊之(お墓の山石代表) 古今堂社長(カウンセリング)
エンディング曲 「すべてはあなたの笑顔のために」
歌 あさり57(TOZY 嶋洋平 堤裕子) 作詞作曲 TOZY 編曲 嶋洋平
提供 お墓の山石  関西カウンセリングセンター