TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2014年6月30日月曜日

ご報告

この度、私、TOZYは
TOZYとしての音楽活動に没頭するため
フリーになることになりました。

40歳を手前にして、
もう一度 音楽と向き合うことを望んだ自分に
山石の社長が背中を押してくださいました
本当に感謝です

TOZYのアルバム
MUSIC BAKABONの制作から2年間
「すべてはあなたの笑顔のために・・・」
街を盛り上げるため山石や仲間達と
フルスイングで走ってきました。
皆様のおかげで たくさんの思い出ができました
本当に本当に ありがとうございます!
もちろんこれからも 
山石と共に街を盛り上げる活動は続けますよぉ!!
これからも「ずっと一緒に・・・」です(笑)
今後も自分の信念
「すべてはあなたの笑顔のために・・・」をモットーに
フルスイングで頑張っていきますので
何卒宜しくお願いいたします

感謝

2014.6.30

TOZY

2014年6月15日日曜日

満員御礼感謝!


山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」
昨日 上映無事終了いたしました

ご来場してくださった皆様 
ドラマに出演してくださった皆様
福山監督、制作スタッフの皆様
タレント、役者、歌手の皆様
ロケご協力いただいた皆様
ポスター チラシを貼らせてくださったお店の皆様

本当にありがとうございました

去年の夏から始まったこのプロジェクトが
無事終わった安堵感と少しの寂しさが交じり合ってます
沢山の方々の笑顔を見れたことに 

がんばってきてよかったと思います

「すべてはあなたの笑顔のために・・・」と
笑顔や感動を与えられるようにと

思って頑張ってきましたが
映画を見た皆様からのお声や感想や、その表情は
こちらが逆に笑顔や感動をもらっては
ただただ ありがとうが溢れます がはは

自分は音楽という道具で繫がっていくことをやってきましたが
映画も人と人をつなげていく大きなパワーがあるツールなんやと
昨日のイベントで知る事ができました。 

ありがとうございます

祭りの終わりは、どこか もの悲しさがありますが

次の笑顔に向かって 山石ピクチャーズは
またチャレンジしていきます!!!
楽しみにしててくださいね!!!

山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」
この映画は 会場にいた皆様 
出演者 携わってくださった皆様でつくりあげた作品です


その作品の一部になれたことを
僕は本当に嬉しく思っています

本当にありがとうございました

感謝

山石ピクチャーズ 
制作プロデュース
TOZY

2014年6月9日月曜日

山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」上映!


2013年夏 お墓の山石が加古川の街を盛り上げるべく
去年の夏から撮影をしてきた
山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」が
6月14日(土)19:00〜 
イーグレひめじ3F あいめっせほーるで
いよいよ上映されます。

  
映画監督 福山功起監督の制作のもと
加古川にゆかりがあるタレントさん
ターザン山下さん 北原雅樹さん 若翔洋さん
森本千鶴さん 梅谷陽子さん

 
そして一般からの出演者募集して
集まってくださった たくさんの皆様


山石ピクチャーズからは 山石社長 嶋洋平も出演 

そして主演は堤裕子
TOZYはこの物語の音楽を担当させていただきました
このドラマから生まれた アイドルグループ

「りとる*りりー」も 

本当にアイドルとして今後活動していきます
加古川のお墓屋山石が 
あかるく元気な街つくりを目指し、

すすめてきたプロジェクトが この日 形になります。
たくさんの方々の いろんな想いがこもった大切な作品です


だからこそ たくさんの方々に見て欲しいと思います

山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」

是非 見に来てください!宜しくお願いします

TOZY



*6月14日(土)19:00〜 
ひめじ国際短編映画祭 入場無料
イーグレひめじ3F あいめっせホール
「山石企画プレゼンツ ずっと一緒に・・・上映」

※りとる*りりー 森本千鶴 嶋洋平
TOZY お墓の山石社長の歌のコーナーもあります!!

イーグレひめじ
住所:兵庫県姫路市本町68-290
JR西日本 山陽本線・山陽新幹線 姫路駅 北へ徒歩約12分。
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 北へ徒歩約10分。駐車場あり



ずっと一緒に・・・予告編
https://www.youtube.com/watch?v=VjB2WC_gD_4