TOZY ホームページ http://tozymusic.wix.com/asari-soul




2017年2月13日月曜日

TOZY町内会コンサート第二回「あの素晴らしい町内会をもう一度」


4月23日(日)
TOZYの地元加古川 泊神社の能舞台にて
TOZY町内会コンサート
第二回「あの素晴らしい町内会をもう一度」の開催が決定いたしました!

派手なフェスでも 人で溢れかえるコンサートでもございません
コンセプトは昔の町内会の寄り合いです 
泊神社さんのご好意や地元の方々のご好意で
素晴らしい能舞台をお貸ししていただけます

この場所で
音楽、剣舞、フラメンコ、と様々な芸能文化に触れていただき
人と人が繋がっていくきっかけになればと思い
第二回目を開催することにしました。
今回はこの企画の意図に賛同してくださり
お力を貸してくれる出演者様も増えました!!
本当に嬉しく思います ありがとうございます。

町内会の寄り合いのコンサート
あったかいあったかい空気になるよう頑張りますので
みなさま是非ともご来場くださいませ
よろしくお願いいたします
TOZY

出演者様のご紹介
フラメンコダンス
川守真由美 
フラメンコダンサー
KakogaWa 情熱企画グループ 
Alma del.planフラメンコサークルLa Fuente代表

https://twitter.com/one_fes_live

Alma del.planは地元アーティストを応援し、
繋がりを持ち加古川を盛り上げよう!をコンセプトにイベントを企画してます。
アーティストライブONE.Fes!を国宝鶴林寺で開催。

La*Fuente(ラ*フエンテ)
兵庫県加古川市でフラメンコダンスサークルとして活動している
フラメンコダンスサークル La*Fuente(ラ*フエンテ)の fuente,Aと申します。
私たちサークルは昨年2008年11月より活動を始めました。

はじめは10名足らずのメンバーでしたが、今では20名を越す温かいメンバーさんに囲まれ
楽しくセビジャーナスを踊り活動しております。
これを機会に、色々な場所でボランティアを

メインにセビジャーナスを踊れるところがございましたら積極的に参加したいと考えています。
そういう場がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

http://www.la-fuente-flamenco.com

剣舞
森本信市
記念すべき第一回目の出演者 
普段の駄洒落おじさんが舞台上がると豹変
すばらしい剣舞をお楽しみください
現在パーティー懇親会など各地で活動中!!

【音楽 】
Cheri*
9月15日生まれ
兵庫県神戸市出身 O型
英単語の「cherish」(大事にする・心に抱く)が由来
「*(アスタリスク)」は星や花や×(かける)を表している

小学生の頃から作詞作曲を始め、
阪神淡路大震災後は特に自分の存在意義を考えるようになる。
大学時代に居場所を求めてストリートへ飛び出し、
03年にシングル「ためいき」でメジャー・デビューを果たす。
楽曲は想いを吐き出すようなロック・ナンバーから、
憂いや愛しさに満ちたバラードまで幅広く、力強さや切なさを包み込む優しい声が魅力。
また一方で、パンダ好きが高じて、大学の卒論テーマであったことを生かし、
パンダラジオやパンダコラムを展開するなど親しみやすい一面もある。
09年にはフルアルバム「The Last Leaf」を発表。
聴く人の心に寄り添う作品として人気が高い。
現在まで音源制作とライブ活動を行いつつ、
13年4月、活動名の表記を「Cheri」から「Cheri*」に改め、再始動。
同年11月には、シングルCD「サイレントブルー」「ありがとう」
「変わりたいんだ」を3タイトル同時リリース。
http://www.cheri-web.com

三ツ矢竹輝
1985年6月8日生。三重県伊勢市出身、
東京小平市在住シンガーソングライター。
関西・関東のライブハウス出演と、
全国各地での路上ライブ活動を重ね、人気と実力を培う。
ギターと歌というシンプルなスタイルで、
ネガティブとポジティブを巧みに織り交ぜた観点から、
素朴な日常を独自の目線でうたう。
某バラエティ番組企画でCMソングに起用されるなど、楽曲への評価も高い。
2015年より神戸に住みながら活動の拠点を小平に移す。
1年間通い続けた結果、ライブバー、カフェ、公民館、小学校、スナックなど
小平でのステージの幅を着実に拡げている。

TOZY
兵庫県加古川市出身 シンガーソングライター
「すべてはあなたの笑顔のために」をモットーに 
歌とギターと喋りで創りだす笑いと涙のTOZY劇場は
必感。また表現者として様々な顔を持ち 
フジテレビ クイズ!ヘキサゴンII
南明奈のスーパーマイルドセブン 
「I Believe~夢を叶える魔法の言葉~」オリコン1位 
TBS系紳助社長のプロデュース大作戦! 
レギュラー宮古島永住計画テーマソング 
「信じる気持ち」など数々のタレントに楽曲の提供や 
松竹映画「埼玉家族」TVアニメ「いとしのムーコ」
山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に...」の音楽担当、
関西TV田畑智子主演「ピロートーク」に役者で出演。 
その他にラジオレギュラー番組を務めるなど、 
音楽だけに留まらず表現の活動を広げている。



*4月23日(日)加古川 泊神社能舞台
TOZY町内会コンサート
第二回「あの素晴らしい町内会をもう一度!」
 午後2:00〜午後4:00 観覧無料 雨天中止
加古川木村 泊神社内 能舞台
【内容】音楽/剣舞/フラメンコダンス
出演:TOZY/森本信市/川守真由美/Cheri*/ラ*フエンテ/三ツ矢竹輝
住所 兵庫県加古川市加古川町木村宮本658
Tel.079-422-4813
*御座椅子飲食は各自 持参でよろしくお願いします
 駐車場あります(10台ほど)
バスでお越しの方 加古川駅より稲屋
神姫バス「稲屋」加古川駅前4番のりば
かこバス「稲屋」加古川駅前3番のりば

0 件のコメント:

コメントを投稿